[サイン予想]オーシャンS2017 今年も大波乱か!?

2017年3月3日金曜日
【2017オーシャンS サイン予想】
◎ 8番 レッドアリオン
◯11番 コスモドーム
▲ 5番 バクシンテイオー
△ 6番 ウインムート

週初めの考察を基に4頭に印を付けました。
考察記事はコチラ⇒[サイン考察]2017オーシャンS、弥生賞

このレースの注目として名前を上げた吉田騎手とレッドアリオンが4枠に同居しました。
そして、その隣のメラグラーナの馬主も吉田氏で吉田サンドになっています。
これが強力に見えたので、レッドアリオンを本命に選びました。

ご存じの方も多いと思いますが、オーシャンSは波乱の多い短距離戦です。
高松宮記念の前哨戦ですので実力馬の叩き台に使われることも多いレース
思わぬ伏兵が馬券圏内に入ったり、不振だった馬がここで復活という例もあります。

それを考えると、今年も波乱を期待して穴狙いで買うのが良いと思います。

◯のコスモドームは、馬主にレッドが入り、騎手に「松」が入っています。
オーシャンSで波乱が起こる時は差し馬が突っ込んでくるパターンが多いので
終いは堅実なこの馬を対抗評価としました。

▲△は3枠(レッド)の2頭
バクシンテイオーは前走58kgでした。2走目の今回のほうが期待出来ます。
北九州記念で見せた末脚があれば内差しで差せると思います。

ウインムートも騎手に「松」の文字が入るので押さえで。
前走が初の千二で優勝、短距離が合っているのかもれません。


サイン予想は以上です。
どの馬も人気がありませんので、馬連・3連複ボックスで勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。 この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。