[サイン予想]中山牝馬S 本命プリメラアスール

2017年3月11日土曜日
【2017中山牝馬ステークス サイン予想】
◎ 7番 プリメラアスール
◯ メルマガで発表したサイン馬
▲16番 パールコード
△ 9番 デニムアンドルビー

週初めのサイン考察+メルマガを基に4頭に印を付けました。
考察記事⇒[サイン考察]中山牝馬S2017 プレゼンターは倉持明日香さん

メルマガで発表した馬については、すでにメルマガで発表しております。
今から登録してもバックナンバーで読むことが出来ます。
無料ですのでお気軽に会員登録して下さい⇒登録はコチラ

各馬を選んだ理由は以下の通りです。

◎プリメラアスール
・プレゼンター倉持明日香さんが元AKB48から「4枠」
・馬名に「アス」が入っており、名前の共通点あり
この馬が今回ペースメーカーになると想定
前走の愛知杯からハンデが1kg減って距離短縮ですので激走注意です。


◯メルマガで発表したスーパーサイン馬
これはメルマガに書いたサインから選びました。
本命候補でしたが考察で挙げた数字には入らなかったので対抗評価としました。
数字サインはありませんが入った枠は好枠だと思います。


▲パールコード
・プレゼンターの倉持明日香さんが元AKB48から「8枠」
展開を考えると、前目で競馬出来る馬は有利だと思います。


△デニムアンドルビー
・当日のイベントわくわく重賞チャレンジのサインから「9番」
・今週の商品のプリントが5枠8番モーリスから「5枠」
期待していた4枠8番に入ったのはメイショウマンボ
さすがにマンボが馬券に絡むとは思えませんので、その両隣を取りました。

サイン予想は以上です。
私は、馬連4頭ボックス6点、3連複4頭ボックス4点、計10点で勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。