[サイン考察]中山牝馬S2017 プレゼンターは倉持明日香さん

2017年3月6日月曜日
2017年3月12日に行われる「中山牝馬ステークス」のサイン考察です。

今開催の中山競馬は、このレースに一番力を入れているように感じます。
レース当日は、女性限定フリーパスでスペシャルイベントがあり、
タレントの倉持明日香さんがゲストプレゼンターを務める予定になっています。


当日行われる2つのイベントからサインを探します。 
・倉持明日香スペシャルトークショー
・重賞わくわくチャレンジ

まずは、倉持明日香さんのプロフィールから

【倉持明日香 プロフィール】
愛称 もっちぃ、もちくら
生年月日 1989年9月11日
出身地 神奈川県
経歴 元AKB48チームBキャプテン(2015年8月卒業)

誕生日が同じの騎手、調教師はいません。 
誕生日の数字の「9」と「11」もチェックしないといけない数字ですが 
ここは、元AKB48の「4」と「8」にも要注意です。

AKB48関係の人がゲストの時、「4」と「8」がよく馬券になります。
昨年の新潟のレースでは、「4枠」と「8枠」ズバリというのもありました。
「元」AKB48ですので、若干弱いと思いますが無視は出来ません。

プレゼンターから考えられるサインは以上です。

次に『重賞わくわくチャレンジ』を考えます。 
このイベントは、今開催3回目、1回目は賞品に関連した馬が連対しました。
2回目は賞品との繋がりは無かったように思います。

2回目がダメだったので、ここにサインは無いかと考えましたが
1つサインかもしれないアヤシイところを見つけました。

1回目の賞品にプリントされた馬はゼッケン「11番」のサトノダイヤモンドでした。
その次の週、弥生賞で優勝したのはゼッケン「11番」のカデナでした。

これがサインならば

2回目の賞品にプリントされた馬は ゼッケン「9番」のオジュウチョウサン号でした。
その次の週、中山牝馬Sの優勝馬は「9番」???

あってもおかしくない流れですので、9番にどの馬が入るか大注目です。

このイベントの今週の賞品は、「モーリス号オリジナルデザインフードポット」です。 
白いポットに黒いフタと取手、天皇賞(秋)の時のモーリスがプリントされています。

この時のモーリスのゼッケンは、「5枠8番」でした。
「8番」もサインになり得る数字ですので、9番とともに要チェックです。

重賞わくわくチャレンジからは以上です。

最後にもう1つ、かなり強力なサインがあります。 
もしかしたらスーパーサインかもしれません。

このサインの公開は、メルマガ限定とさせていただきます。
情報拡散を防ぐ為でもありますのでご了承下さい。
気になる方はメルマガの登録お願いします。
会員登録は無料ですのでお気軽にどうぞ⇒登録はココをクリック

3/11更新 サイン予想記事アップしました↓
[サイン予想]中山牝馬S 本命プリメラアスール

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。