[サイン予想]高松宮記念2017 本命メラグラーナ

2017年3月25日土曜日
【2017高松宮記念 サイン予想】
◎12番 メラグラーナ
◯17番 ナックビーナス
▲ 7番 レッドファルクス
△ 6番 セイウンコウセイ
注18番 ワンスインナムーン

週初めの考察を基に5頭に印を付けました。各馬を選んだ理由は以下の通りです。

◎メラグラーナ
・ポッカレモン消防音楽隊のカラーから「6枠」
・プリキュアショーから「牝馬」
・プレゼンター佐藤隆太さんからROOKIES⇒池添学調教師

◯ナックビーナス
・プリキュアショーの「☆」から勝負服に☆が入っているオーナーの馬
・プリキュアショーから「牝馬」
・プレゼンター佐藤隆太さんからROOKIES⇒一番若手の石川裕紀人騎手

▲レッドファルクス
・プリキュアショーの「☆」から勝負服に☆が入っているオーナーの馬

△セイウンコウセイ
・馬名コウセイの意味は「恒星」
・誕生日が佐藤隆太さんと1日違いのレッドアリオンの隣

注ワンスインナムーン
・プリキュアショーの「☆」から勝負服に☆が入っているオーナーの馬
・プリキュアショーから「牝馬」


サイン考察記事にも書きましたが、ビッグアーサーが直前で回避しています。
「☆」はビッグアーサーを示すサインだった可能性もあるのですが
紐馬は「☆」を重視して選びました。

5頭に絞りましたが、印が届かなかった2頭も書いておきます。
「海猿」からイメージできる岩田騎手のレッツゴードンキ
ポッカレモン消防音楽隊のカラー「5枠」にはいったシュウジの2頭です。
実績で考えても捨てがたい2頭ですが無印としました。

イベントサインが一番重なったメラグラーナが本命、馬券はここから買います。
馬連は◎軸の相手4頭の4点、3連複は◎軸の相手4頭の6点の計10点
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。