[サイン予想]ファルコンS2017 本命ボンセルヴィーソ

2017年3月17日金曜日
【2017 ファルコンステークス サイン予想】
◎10番 ボンセルヴィーソ
◯ 4番 ジョーストリクトリ
▲ 8番 デスティニーソング
△ 9番 コウソクストレート
注16番 エントリーチケット

週初めの考察を基に5頭に印を打ちました。
考察記事はコチラ↓
[サイン考察]ファルコンS プレゼンターは じゅんいちダビッドソンさん

各馬を選んだ理由は以下の通りです。

◎ボンセルヴィーソ
・地元中京馬主の馬
・本田圭佑選手ACミランでの背番号「10」
プレゼンターのじゅんいちダビッドソンさんの紹介文には
”サッカー日本代表・本田圭佑選手のモノマネでおなじみ”と書かれています
本田選手が現在所属しているACミランの背番号は「10」
そこに入った地元中京馬主の馬という点を重視してこの馬を本命としました。


◯ジョーストリクトリ
・じゅんいちダビッドソンさんの誕生日2月4日から「2枠4番」
・地元馬主の馬ラニカイシチーの隣枠
・本田圭佑選手、昨年の代表戦の背番号「4」
考察で注目していた「2枠」「4番」に入ったことを重視
さらに本田選手が昨年の代表戦では背番号「4」でしたので後押し
ラニカイ冠の2頭が1枠に入ってかなり目立っているのですが
なかなか手を出しにくい成績ですので、その隣のサポートと考えました。


▲デスティニーソング
・じゅんいちダビッドソンさんの誕生日2月4日から「4枠」
・誕生日が同じの鮫島良太騎手の弟、鮫島克駿騎手
注目していた4枠と鮫島騎手、本人ではなく弟がこの枠に入りました。


△コウソクストレート
・ゲスト谷桃子さんの誕生日9月9日から「9番」
・地元中京馬主の馬ボンセルヴィーソと同枠
ボンセルヴィーソが同枠に入ったことでサイン的に強力になりました。
この馬は、サウスポーの可能性もあるので軽視は禁物です。


注エントリーチケット
・ゲスト谷桃子さんの「桃」からイメージできる「8枠」
注目していた8枠に中京実績のある馬が入りましたので押さえます。


サイン予想は以上です。
今回は、久しぶりに5頭に印を付けました。
サイン的には、10番と4番がかなり強力ではないかと思います。
私は、馬連◎軸の4点 3連複◎軸の6点 計10点で勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。