[サイン回顧]ファルコンS▲ー◎で馬連的中!

2017年3月20日月曜日
【2017 ファルコンステークス サイン予想結果】
◎10番 ボンセルヴィーソ⇒2着
◯ 4番 ジョーストリクトリ⇒6着
▲ 8番 デスティニーソング⇒5着
△ 9番 コウソクストレート⇒1着
注16番 エントリーチケット⇒7着

予想記事⇒[サイン予想]ファルコンS2017 本命ボンセルヴィーソ

[ファルコンSの結果]
1着 5枠9番 コウソクストレート
2着 5枠10番 ボンセルヴィーソ
3着 3枠5番 メイソンジュニア

サイン本命馬ボンセルヴィーソは惜しくも2着でしたが
馬連9-10が的中! 馬連2,850円と中々の配当となりました。
会員様からも多数の的中報告をいただきました。
中には3連複を獲ったという方も、的中された皆様おめでとうございます!

今回は、プレゼンターを務めたじゅんいちダビッドソンの紹介文から
本田圭佑選手の背番号「10」に着目出来た事
そこに地元馬主の馬であるボンセルヴィーソが入った事が大きかったです。
もう1人のゲスト谷桃子さんの誕生日9月9日から「9番」これもズバリでした。

競馬サインQ&Aにも書いているように、レースは真剣勝負です。
着順までピタリと指定出来るサインはないと考えていますので
馬連で購入した事も正解だったと思います。

贅沢を言えば、3連複も獲りたかったですね(苦笑)
◯ジョーストリクトリも▲デスティニーソングも注エントリーチケットも
最後はよく追い上げていただけに残念です。

さて、今週は中京競馬場でG1高松宮記念が開催されます。
今回のようにサインがビシッとハマる事の多い中京競馬ですから
高松宮記念もこの調子でサイン予想出来ればと思います。

今年は高松宮記念のCMがありませんので、サインはイベント中心となります。
プレゼンターに佐藤隆太さんが来場しますから、その辺りにサインがありそうです。
考察記事は近日中にアップします。ご期待下さい!

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。