万馬券的中証明書

2020年2月10日月曜日
サイン予想で万馬券を的中できた時の万馬券的中証明書です。
最新の証明書が上にくるように更新していく予定

【2020 東京新聞杯 3連複的中!】

サイン本命馬 12番シャドウディーヴァ(6番人気)が2着
対抗評価の1番プリモシーン(4番人気)が優勝
印は付けなかったものの名前を挙げたクリノガウディ(5番人気)が3着という結果。
なお、▲を打ったレッドヴェイロン(1番人気)は9着でした。

予想記事で印を付けたのは3頭のみで、本命・対抗が連対。
予想記事でも書いていますが、サインが一番強力だったのはプリモシーンでした。

レッドヴェイロンも馬券圏内に来ていれば完全的中だったのですが
サイン該当馬として名前を挙げた5頭の中の3頭が来てるので上出来の予想でした。

3連複で2万弱の配当、3連単ならば12万超の高配当でした。
3連単も買っていれば10万馬券証明書が発行されていたのに惜しかったです(苦笑)
予想記事⇒東京新聞杯2020サイン予想 サインは東京G1



【2019 有馬記念 3連単的中!】




サイン本命馬レイデオロは着外になったものの
△リスグラシューが1着、▲サートゥルナーリアが2着、◯ワールドプレミア3着
この3頭の人気は2~4番人気でしたが、ダントツ1番人気のアーモンドアイが9着で
上位人気の組み合わせでも5万超の万馬券となりました。

予想記事では「競馬に絶対はない」とアーモンドアイの着外もあり得ると書いています。
予想記事⇒有馬記念2019サイン予想 世相馬券で万馬券


【2019 菊花賞 3連単的中!】


サイン本命馬ワールドプレミアが優勝!2着に対抗馬サトノルークス!
予想で印を付けたのは3頭だけで、1番人気ヴェロックスは危険と書いています。
そのヴェロックスは3着!ワールドプレミアは3番人気、サトノルークスは7番人気

菊花賞は、ラグビーワールドカップがサインと考え勝ち馬を導き出しました。
少ない点数で万馬券的中、完璧な予想が出来たと思います。
予想記事⇒菊花賞2019サイン考察&予想 サインはラグビーWC



【オマケ 10万馬券証明書】


ブログに予想は載せず、個人的に買った平場のレースです。
強力なサインが出るのは、G1などの重賞の時ですが、平場でもサインはあります。

それは出馬表から読み取れるものであったり
騎手の騎乗数や騎乗ゼッケンの異常から読み取れるものもあります。

10万馬券は数回獲ったことあるのですが、画像が残っているのはコレだけです。
3連複で10万超の大波乱のレースでした。

100万馬券は、金色の的中証明書が発行されます。
100万馬券的中証明書は、未だにゲットしたことがありません。

当たり前の話ですが、ゲットするには1万倍のオッズの馬券を買わなければいけません。
通常の予想でそのオッズの馬券を買う事はまずありませんよね。
サイン予想では、それくらいのオッズが買い目に入ることが稀にあります。
わずか100円でも当たれば100万円!
いつの日か、このページに100万馬券的中証明書を載せたいものです。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。