[サイン回顧]2016新潟2歳S・キーンランドカップの結果

2016年8月29日月曜日
【新潟2歳ステークス サイン予想結果】
◎ 3番 イブキ⇒3着
◯ 4番 マテラフィールド⇒11着

▲ 2番 モーヴサファイア⇒8着
△12番 オーバースペック⇒2着


サイン本命馬◎イブキが3着に入り、
展開予想から選んだ△オーバースペックが2着という結果になりました。

1着は6枠10番ヴゼットジョリー、鞍上は福永祐一騎手。
1着馬に関する事は、イベント関連のサインには無かったと思います。


後付けになりますが
1着が福永祐一、2着が岩部淳二、3着が3番で三文字のイブキ

プレゼンターを務めたのが「三四郎」で
1着2着の騎手は名前に漢数字が入っています。
出走騎手の中で漢数字が入るのはこの2人しかいません。
そして、3着馬に3文字馬名のイブキ、これは3文字繋がりでもあります。
騎手の漢数字に着目すれば3連複を的中出来たかもしれませんね。


【キーンランドカップ サイン予想結果】

◎12番 レッツゴードンキ⇒3着
◯14番 ブランボヌール⇒1着
▲ 6番 オメガヴェンネッタ⇒12着

週初めの考察の段階で名前をあげた◯ブランボヌールが1着!
急遽、ワールドオールスタージョッキーズに出場することになった岩田騎手に注目し
本命に推した◎レッツゴードンキが3着という結果になりました。

こちらもプレゼンターからのサインで正解だったかなと思います。
2着に入った、4番シュウジに関しては特にサインは無かったのですが

ブランボヌールもシュウジも、元々主戦は岩田騎手でした。
そこに注目すれば、このレースは3連単3頭ボックスで穫れたかもしれません。

会員様には、3連複1点買いで仕留めたという方もいらっしゃいました。
1~3番人気の組み合わせなのに、配当は2,190円でしたから
3連複はかなり美味しい配当だったと思います。


さて、今週の重賞は3レース
土曜日に「札幌2歳S」 日曜日に「小倉2歳S」「新潟記念」が行われます。
札幌2歳Sが行われる土曜日は、スクリーンヒーローが札幌競馬場に来場します。
小倉2歳Sは、千原せいじさん、遠藤章造さんの2名がプレゼンター
そして、新潟記念は藤原竜也さんがプレゼンターを務めます。

サイン予想のメインは、やはり新潟記念になるでしょうか。
新潟はイベントも多くて、とってもアヤシイ情報が1つあります。
これがもしかしたら超特大のサインになるかもしれません。

新潟記念のサイン考察は、無料メルマガでの発表を予定しています。


 現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック


コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。