[サイン回顧]2016小倉記念、レパードSの結果

2016年8月8日月曜日
【2016小倉記念 サイン予想結果】
◎ 4番 アングライフェン⇒9着
◯ 1番 サトノラーゼン⇒7着
▲ 2番 エキストラエンド⇒3着
△ 8番 テイエムイナズマ⇒8着

週初めの考察の時に名前を挙げた浜中騎手騎乗のエキストラエンドが3着。
サインが一番強く出ていると思った4枠は不発となりました。

優勝したのは3枠3番クランモンタナ
この馬を示すようなサインは見当たらなくて
プレゼンターから考えれば中村蒼さんの誕生日の月4日くらいです。

私は、オリジナルバッグの白プリントから1枠と考えたわけですが
ブロマガ会員様の中には、白⇒ホワイト騎手と考えた方もいらっしゃいました。
結果から見れば、それが正解だったのかもしれません。


【2016レパードS サイン予想】
◎ 5番 ケイティブレイブ⇒2着
◯ 7番 ピットボス⇒4着
▲ 6番 グレンツェント⇒1着

レパードSは、サイン通りの決着になるかと思われましたが
飛ばしていたケイティブレイブが最後で捕まり2着となりました。

上位人気2頭のワンツーでしたが
プレゼンター山本昌さんのプロフィールからイメージ出来た4枠が2着。
背番号「34」に加えて、「レジェンド」からイメージ出来る武豊騎手。
1番人気の馬ですが、その馬が狙っていた枠に入った事が重要です。


新潟は、プレゼンターサインが好調!
アイビスSDのNGT48、レパードSの山本昌さんと関連する数字が連対しました。

今週の関屋記念のプレゼンターには、俳優の山本裕典さんが予定されています。
山本裕典さんには前者のようなイメージできる数字はないのですが
プレゼンターが2週連続で「山本」という所にサインがあるのかもしれません。


 現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック


コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。