フェブラリーS2018サイン予想 本命ゴールドドリーム

2018年2月17日土曜日
【2018フェブラリーステークス サイン予想】
◎14番 ゴールドドリーム
◯12番 ノンコノユメ
▲15番 ベストウォーリア
△ 5番 サウンドトゥルー

テレビCM,プレゼンターのサインから4頭に印を付けました。
各馬を選んだ理由は以下のとおりです。




◎ゴールドドリーム
私の見解では、テレビCMの「G」はゴールドを示しているで間違いないと思います。
オリンピックウィークでもあり、土曜日には羽生選手の金メダルもありました。
注目していた牝馬レッツゴードンキの隣、アメリカ産馬ベストウォーリアの隣、
この2つのサインにも当てはまる枠に入ったことでさらに強力になりました。
テレビCMで取り上げられたウオッカの優勝馬番から7枠14番が浮いていました。
これは天皇賞(秋)での優勝馬番です。
プレゼンターの小島瑠璃子さんは天皇陛下と同じ誕生日、この一致がありました。
これらのサインが重なりましたので、サイン馬としてゴールドドリームは鉄板!
確実に馬券に絡むと思います。


◯ノンコノユメ
ゴールドドリームを示すサインと比べると弱くなりますが、残るサインから相手探し、
プレゼンター小島瑠璃子さんの愛称「こじるり」から
名字と名前を略した愛称のある騎手がイメージできます。そこから「ウチパク」
このサインからは、「ヨコノリ」「フルキチ」も該当するのですが
内田騎手は今年年男、今年は重賞勝利が期待出来ます。その分評価を上げました。


▲ベストウォーリア
テレビCMで取り上げられたウオッカはジャパンカップで優勝しています。
その時の鞍上はルメール騎手でした。
イベントサインで注目していた8枠に入りましたので3番手評価とします。


△サウンドトゥルー
ウオッカが2つのG1で優勝している「3枠5番」に入りました。
考察では「2枠3番」に注目していましたが、ノボバカラはさすがに買えません。
当日、ディキシーランドジャズの音楽イベントがあることもプラスです。


サイン予想は以上です。
このレースは、ゴールドドリームの相手探しになると思います。
私の買い目は、馬連◎ー◯▲△の3点です。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。