[サイン予想]皐月賞2017 本命プラチナヴォイス

2017年4月15日土曜日
【2017皐月賞 サイン予想】
◎ 9番 プラチナヴォイス
◯17番 ウインブライト
▲ 8番 ファンディーナ
△10番 ダンビュライト
注 6番 アウトライアーズ

CM・イベントからのサイン考察を基に5頭に印を付けました。
先に考察記事をご覧下さい↓
皐月賞2017 CMサイン 桜花賞とリンクするかも!?
[サイン考察]皐月賞2017 プレゼンターは松坂桃李さん

CMサインの記事に書いたように、桜花賞と皐月賞のCMがほぼ同じだった事から
桜花賞の結果が皐月賞に連動するのではないか?と考えました。

実際、桜花賞と皐月賞の枠順は奇妙な一致があります。

桜花賞の上位3頭は
5枠10番 レーヌミノル 池添謙一
3枠 6番 リスグラシュー 武豊
7枠14番 ソウルスターリング ルメール

皐月賞に出走するこの3人の枠を見ると
7枠15番 アダムバローズ 池添謙一
5枠10番 ダンビュライト 武豊
3枠 5番 レイデオロ ルメール

スライドしてますが、3,5,7枠に上位の3人が入っています。
これは気になる一致、3,5,7枠のどれかが今回も連対すると思います。

各馬を選んだ理由は以下の通りです。

◎プラチナヴォイス
・CMサインから「ボ(ヴォ)」が馬名に入っている
・CMサインから、牝馬ファンディーナの隣
・桜花賞の連動から5枠
・イベント「キュウレンジャーショー」から「9番」

◯ウインブライト
・プレゼンター松坂桃李さんから「桃=ピンク=8枠」
・松坂桃李さんの誕生日から「17番」
・松坂桃李さんと松岡騎手で「松」の一致

▲ファンディーナ
・CMサインから「牝馬」
・CMサインからプラチナヴォイスの隣馬

△ダンビュライト
・CMサインからプラチナボイスの同枠・隣馬
・桜花賞の連動から「5枠」「10番」
・松坂桃李さんの誕生日から「10番」

注アウトライアーズ
・桜花賞の連動から「3枠」

3枠は桜花賞2着馬の枠で、2頭とも気になったのですが
桜花賞で1番人気を裏切った藤沢厩舎&ルメール騎手の組み合わせに加え
ホープフルSからの参戦という事からレイデオロは無印としました。

◎を付けたプラチナヴォイスは、人気薄でかなりの大穴ですが
名前を挙げた馬が狙っていた枠・馬番に入ったという事で無視出来なくなりました。
本命打ちましたがサイン的に強いというだけで、さすがに優勝は難しいかなと思います。
3着までに入ってくれれば大勝利です。

サイン予想は以上です。
今回かなり人気薄の馬が本命にしていますが、買い方は同じ
馬連◎から相手4頭の4点、3連複◎軸の流し6点 計10点で勝負します。

馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。