[サイン回顧]桜花賞2017 ソウルスターリングは3着!

2017年4月10日月曜日
【2017桜花賞 サイン予想結果】
◎14番 ソウルスターリング⇒3着
◯15番 アドマイヤミヤビ⇒12着
▲16番 ミスパンテール⇒16着
△12番 アエロリット⇒5着
注 8番 カラクレナイ⇒4着

[桜花賞の結果]
1着 5枠10番 レーヌミノル
2着 3枠6番 リスグラシュー
3着 7枠14番 ソウルスターリング


鉄板!と自信の◎を付けたソウルスターリングは3着でした。
稍重まで回復しましたが、かなり緩んだ馬場で伸びを欠いたというところでしょうか。
追い出してもスピードに乗らず、最後はリスグラシューにまで差される始末。
脚を余したという感じでもないので、道悪ダメのレッテルが付いたかもしれませんね。

◯アドマイヤミヤビは大敗でしたが、この馬こそ道悪はダメな印象を受けました。
出遅れ気味なのもありましたが、道中まともに走れていません。

今回、結果は散々なものになりましたが
吉田沙保里さんからのサインはソウルスターリングで間違いなかったと思います。

3着になってしまったことは、真剣勝負のレースですので仕方ありません。
快晴でパンパンの良馬場だったら結果は違ってたかもしれませんしね。

私のサインの考え方は、サインQ&Aを読んでもらえれば分かると思います。
サイン競馬Q&A⇒真剣勝負=全力勝負?


さて、今週は「アンタレスS」と「皐月賞」が行われます。
注目は当然「皐月賞」 皐月賞のCMサイン考察はすでにアップしています。
皐月賞2017 CMサイン 桜花賞とリンクするかも!?

イベントを見ますとプレゼンターに松坂桃李さんが来場しますし、
その他にもサインが隠れていそうなイベントがいくつかあります。
イベントサインの考察は近日中にアップする予定です。ご期待下さい。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。