[サイン予想]桜花賞2017 本命ソウルスターリング

2017年4月8日土曜日
【2017桜花賞 サイン予想】
◎14番 ソウルスターリング
◯15番 アドマイヤミヤビ
▲16番 ミスパンテール
△12番 アエロリット
注 8番 カラクレナイ

CM・イベントからのサイン考察を基に5頭に印を付けました。
サインの詳細は下記リンクの考察記事をご覧ください。
桜花賞2017CMサイン考察 サインは「ド」と「ヒ」
桜花賞2017サイン考察 プレゼンターは吉田沙保里さん
各馬を選んだ理由は以下の通りです。

◎ソウルスターリング
・プレゼンター吉田沙保里さんのイベント「最強」からイメージできる馬
・CMサイン馬アドマイヤミヤビの同枠・隣馬
・社台RH同枠で染め分け帽着用

◯アドマイヤミヤビ
・CMサインより「ド」と「ヒ」が馬名に含まれている馬
・プレゼンター吉田沙保里さんの3連覇からイメージ出来る馬

▲ミスパンテール
・イベントサイン記念入場券等からイメージできる「8枠」
・CMサイン馬アドマイヤミヤビの隣馬

△アエロリット
・イベントサイン記念入場券から「6枠」
・プレゼンター吉田沙保里選手銀メダルから2着の多い馬

注カラクレナイ
・プレゼンター吉田沙保里さんとオーナー吉田照哉氏の「吉田」繋がり
・馬名の意味は唐紅、濃い紅色


今回一番注目していたソウルスターリングがアドマイヤミヤビと同枠に入り
さらに、同じ勝負服の馬が同枠に入った事により染め分け帽着用となります。
染め分け帽を着用した馬はかなりの確率で好走します。
この事でソウルスターリングの連対はまず間違いないと思います!

相手筆頭はCMで出てくる「ド」と「ヒ」を馬名に持っているアドマイヤミヤビ
前走がルメール騎手で、今回テン乗りのデムーロ騎手に乗り替わりです。
これは早くからデムーロ騎手に依頼していたと考えられます。
カラクレナイにも乗れたデムーロ騎手がこちらを選んだという点もプラスです。

上記2頭がサイン的に見てもかなり強力です。

▲△注はサインが強い順に並べましたが大差はありません。
馬名の意味で気になったのがカラクレナイです。
カラクリの否定でカラクレナイという名前なのかなと思っていたら
唐紅、色の名称なのです。つまり「赤」
吉田沙保里選手の画像が赤い服だった事とオーナーも吉田という事から
どうも気になったので最後に印を付けました。

サイン予想は以上です。
今回、ソウルスターリングが抜けた1番人気ですので馬連では購入しません。
◎軸の3連複流し4頭、計6点で勝負します。

馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。