阪神ジュベナイルフィリーズ2017サイン予想 本命ロックディスタウン

2017年12月9日土曜日
【2017阪神ジュベナイルフィリーズ サイン予想】
◎18番 ロックディスタウン
◯12番 ソシアルクラブ
▲ 2番 ラテュロス
△17番 コーディエライト

週初めの考察を基に4頭に印を付けました。
サインの詳細は下記リンクの考察記事をご覧ください。
阪神ジュベナイルフィリーズ2017サイン プレゼンターは川栄李奈さん

各馬を選んだ理由は以下の通りです。


◎ロックディスタウン
考察で注目枠と書いた8枠に入りました。
このレース3連覇のかかるルメール騎手、過去2年は1番人気を背負っての優勝でした。
今年も前日1番人気、おそらくこの1番人気は動かないでしょう。
特に逆らう材料もなく、狙っていた8枠に入ったことからも文句なく本命です。


◯ソシアルクラブ
プレゼンター川栄李奈さんの誕生日2月12日から「12番」
さらに、サンデーレーシングの同枠により、この馬は染め分け帽着用となります。
お馴染みの染め分け帽サインでさらに強力になりました。
また、鞍上の福永騎手は12月9日が誕生日、土曜メインで勝ってます。
誕生日翌日でも話題にはなりますから、引き続き好走期待です。


▲ラテュロス
プレゼンター川栄李奈さんの誕生日2月12日から「2番」
気になったのは、鞍上の北村友一騎手、日曜日はこのレース1鞍だけです。
美浦所属なら、メイン1鞍だけというのもよくあるのですが
栗東所属騎手が阪神でメイン1鞍だけというのはかなり珍しいと思います。
この一鞍騎乗もサインと考え、3番手評価としました。


△コーディエライト
考察で注目枠と書いた8枠からもう1頭
最内にサヤカチャンがいるので、今回も逃げられるかは微妙なところですが
逃げて重賞2戦連続で2着という点を評価しました。
この秋のG1では人気薄の激走が目立つ和田騎手、また波乱を呼ぶかもしれません。


サイン予想は以上です。
今回、ルメール騎手の3連覇は固いと思ってます。
よって、馬券は馬単◎→◯▲△、3連単◎→◯▲→◯▲△、計7点で勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。
ミルコ・デムーロ×クリストフ・ルメール勝利の条件
陰謀馬券の正体
稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則 [ じゃい ]

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。