ホープフルステークス2017サイン予想 本命ジャンダルム

2017年12月27日水曜日
【2017ホープフルステークス サイン予想】
◎15番 ジャンダルム
◯ 9番 サンリヴァル
▲17番 ナスノシンフォニー

CMサイン、プレゼンターサインより3頭に印を付けました。
サイン詳細は下記リンクの考察記事をご覧ください。
ホープフルステークス2017サイン プレゼンターは武田玲奈さん
ホープフルステークス2017CMサイン あります?

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。


◎ジャンダルム
プレゼンターサインを重視、武田玲奈さんから「武」
CMでは、「有馬」を強調し、有馬記念を振り返っていることから
今年の有馬記念優勝ジョッキーの武豊騎手を指すサインと考えました。
また、武豊騎手はこの日はホープフルステークスしか騎乗がありません。
有馬記念の日も同じ、キタサンブラックの騎乗しかありませんでした。
これらのサインから武豊騎手の優勝が濃厚、本命とします。


◯サンリヴァル
プレゼンターの武田玲奈さんが福島出身ということから、福島出身の田辺騎手
本命馬のサインと比べると弱くはなりますが、
誕生日の数字は使われないと思うので、出身地がサインではないかと思います。


▲ナスノシンフォニー
プレゼンターの武田玲奈さんから浮上
武井亮調教師の管理馬で「武」繋がり、さらに「福島」でデビューしています。
プレゼンターが福島出身というのは、福島競馬場を指すサインかもしれません。
福島を経験してる馬は、この馬とトーセンクリーガー2頭しかいません。


サイン予想は以上です。

今回のサインからは3頭しか導き出せませんでした。
もちろんこの3頭で決まるとは思っていませんが、本命馬はかなり期待できます。

有馬記念といえば、1着は武豊騎手でしたが、2~4着が外国人騎手
ルメール、ボウマン、M.デムーロの順で入着しました。
このレースにも3人の外国人騎手がいます。
有馬と同じように、武豊騎手優勝で、2~4着が外国人という結果もありえそうです。

私の買い目は、◎ー◯▲の馬連2点、3連複1点で勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。