桜花賞2018サイン予想 本命 フィニフティ

2018年4月7日土曜日
【2018桜花賞 サイン予想】
◎16番 フィニフティ
◯ 8番 ハーレムライン
▲17番 マウレア
△ 3番 リバティハイツ

CMサイン・プレゼンターサインを基に4頭に印を付けました。
サインの詳細は下記リンクの考察記事をご覧ください。
桜花賞2018CMサイン出演者の4人が着ている服に注目!
桜花賞2018サイン考察 プレゼンターは柳楽優弥さん

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。


◎フィニフティ
今回は、いつも以上に悩みに悩み、本命はこの馬にしました。
CMサインからは、高畑充希が持っているトートバッグから「8枠」が浮上。
プレゼンターを務める柳楽優弥さんがデザインしたバッグは緑の勝負服でした。
出走メンバーの勝負服で胴が緑なのはトーセンブレスとこの馬しかいません。
今回は、染め分け帽サインもあり、15番プリモシーンは染め分け帽着用となります。
染め分け帽サインはその馬自身の連対または隣馬の連対を示します。これにも該当。
キャリア2戦で戦績面での不安はありますが、サインはかなり強力です。


◯ハーレムライン
イベントの「MONDIAL KAFFEE 328」より「328」に注目「8番」に入りました。
さらに、メンバー唯一のマンハッタンカフェ産駒でカフェ繋がりもあります。
CMサインからは、土屋太鳳さんが持っているトートバッグから「4枠」が浮上。
同枠のトーセンブレスの勝負服が緑、これはこの馬を示すサインと考えました。


▲マウレア
CMサインからは、高畑充希が持っているトートバッグから「8枠」が浮上。
CMで女子2人がボーダーを来ているという事で横ラインの入った勝負服に注目。
今回の出走馬の勝負服で横ラインが入っているのは本命馬とこの馬の2頭だけです。


△リバティハイツ
イベントの「MONDIAL KAFFEE 328」より「328」に注目「3番」入りました。
高松宮記念・大阪杯ともに、CMの松坂桃李さんの服の色の枠が複勝圏内に入りました。
今回も松坂桃李さんの服色に注目し、パンツの黒から「2枠」が浮上します。


サイン予想は以上です。
前日ダントツ1番人気になっているラッキーライラックを示すサインは全く無しです。
チューリップ賞の勝ち方からもこの馬が優勝に一番近いと思います。
ただ、昨年のソウルスターリングも優勝間違いなしと言われていました。
一昨年のメジャーエンブレムもそうです。二度ある事は三度あるかもしれません。

買い目は、馬連◎ー◯▲△の3点、3連複◎ー◯▲△の3点、計6点勝負です。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。