大阪杯2018サイン予想 本命ミッキースワロー

2018年3月31日土曜日
【2018大阪杯 サイン予想】
◎ 1番 ミッキースワロー
◯ 8番 アルアイン
▲ 2番 サトノダイヤモンド
△ 3番 ヤマカツエース
注10番 サトノノブレス

テレビCMサイン・イベントサイン考察を基に5頭に印を付けました。各馬を選んだ理由は以下のとおりです。


◎ミッキースワロー
CMサインで注目していた「1枠1番」に入りました。
CMのTURFY SHOP内にあるキタサンブラックの幕が1枠1番を付けています。
昨年優勝したキタサンブラックのゼッケンは「4枠5番」でしたので違和感があります。
このサインを重視して本命にしました。


◯アルアイン
当日イベントサイン「MONDIAL KAFFEE 328」に注目「8番」に入りました。
昨年の有馬記念の週も出店「2番」「3番」が連対しています。
まだ使われていない「8番」が今回来るのではないかと考え対抗評価です。


▲サトノダイヤモンド
当日イベントサイン「MONDIAL KAFFEE 328」に注目「2番」に入りました。
そのサイン+CMのキタサンブラックの幕は白帽を付けている事から3番手評価に。


△ヤマカツエース
当日イベントサイン「MONDIAL KAFFEE 328」に注目「3番」に入りました。
そのサイン+当日プレゼントの「UMA-T」から黒(2枠)がイメージ出来ます。
2枠はシュヴァルグランもいますが、今年初戦でテン乗りの三浦騎手へ乗り替わり
ここを本気で獲りにきているとは思えないのでシュヴァルグランは消しです。


注サトノノブレス
大阪杯の表彰式プレゼンターの間寛平さんのサインからこの馬。
色々な角度からみて考え、一番マッチしていると思えたのがサトノノブレスでした。
「10番」に加え、「間 寛平」という名字1文字・名前2文字の構成
これに該当する騎手は出走騎手では幸英明騎手しかいません。
前走の金鯱賞のような粘り込み2着がまたあるかもしれません。


サイン予想は以上です。
今回の買い目は、馬連◎ー◯▲△の3点、3連複◎ー◯▲△注意の6点 計9点です。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。