金鯱賞2018サイン予想 本命メートルダール

2018年3月10日土曜日
【2018金鯱賞 サイン予想】
◎ 2番 メートルダール
◯ 9番 スワーヴリチャード
▲ 3番 ブレスジャーニー

週初めのサイン考察を基に3頭に印を付けました。
サインの詳細は下記リンクの考察記事をご覧ください。
金鯱賞2018サイン プレゼンターはモロ師岡さん




◎メートルダール
表彰式プレゼンターを務めるモロ師岡さんの誕生日を重視しました。
2月20日から2枠2番、さらに9頭立ての正20番目は2番です。
さらにさらに、メートルダールの誕生日が2月22日。
ここまで「2」が重なっているのはかなり珍しいので本命にしました。
人気のスワーヴリチャード、サトノダイヤモンドより斤量1kg軽いのも有利です。


◯スワーヴリチャード
プレゼンターサイン、ヒーローショーサインから「8枠」に注目していました。
そこに入ったのがアクションスターとスワーヴリチャード
ここは当然スワーヴリチャードを取ります。


▲ブレスジャーニー
ヒーローショーサインで注目していた「3枠」に入りました。
そして、3枠3番三浦皇成という「3並び」ベタなサインですが、よく馬券に絡みます。
さらに、4番5番がサトノ並びで3番4番でブレスの隣接があります。
この並びが目立ってるのでサトノダイヤモンドも怪しく見えます。


サイン予想は以上です。
オッズ次第では、サトノダイヤモンドも押さえるかもしれませんが、
今回は上記の3頭で勝負!馬連◎ー◯▲の2点、3連複1点で勝負します。

馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。