ファルコンS2018サイン プレゼンターは都丸紗也華さん

2018年3月12日月曜日
2018年3月17日に行われる「ファルコンステークス」のサイン考察です。

ファルコンステークスは、中京競馬場 芝1400mの3歳戦です。
クラシックに向かわない、短距離・マイル路線の3歳馬のレースというところです。

クラシック路線に乗れなかった馬の戦いという風にも捉えられますが
ここ使ってNHKマイルCで2着に入った馬もいますので、
短距離・マイル路線を展望する上では注目の一戦となります。

レース当日の注目イベントは、表彰式プレゼンターのみ
そこにサインが隠されているサインを読み解きます。




『都丸紗也華さん来場! トークショー&予想会』
テレビやCMで大活躍中の都丸紗也華さんをお招きしてトークショーを開催します。
また、ファルコンステークスの表彰式プレゼンターとしても登場していただきます。

レース当日は、都丸紗也華さんサイン入り写真集のプレゼントもあります。
"サイン入り”ですから勝ち馬のサインもプレゼンターにあると思います。


【都丸紗也華(とまるさやか) プロフィール】
別名義 都丸アレキサンダー
愛称 とまるまる
生年月日 1996年9月26日
出身地 群馬県
備考 元FYTメンバー、グラビア・タレントとして活動中


テレビやCMで大活躍中と紹介されていますが、初めて見るタレントさんです。
プロフィールを調べてみましたが、特に目立った経歴はありませんでした。

都丸紗也華さんの誕生日の9月26日は、
騎手では、菱田裕二騎手、古川吉洋騎手が同じ誕生日です。
調教師では、同じ誕生日の人はいませんでした。

レース当日の3月17日は、騎手では、藤岡佑介騎手が誕生日です。
レース当日が誕生日の調教師はいませんでした。
3月17日は2つの重賞があり、藤岡佑介騎手が出走するかはまだわかりません。
重賞含め、土曜日の藤岡佑介騎手は激走注意です。


あと気になる点は名前ですね。
都丸紗也華、本名なんだと思いますが、タレントとしては読みにくい名前です。


「さやか」で思い浮かぶのが3歳牝馬の「サヤカチャン」
先日のチューリップ賞に出走していました、残念ながら最下位でしたが
アルテミスSではラッキーライラックの2着に入り大穴をあけました。
アルテミスSの時のサヤカチャンのゼッケンは「4枠6番」でした。
これは深読みし過ぎな感じもしますが、4枠6番に入った馬は要チェックです。


愛称の「とまるまる」にも注目
これは、写真集のタイトルにもなっているのでお気に入りの愛称なのでしょう。
まるを繰り返す事からゾロ目がイメージできます。
また、登録馬を見ると、よく似た馬名の馬がいます。
「トロワゼトワル」この馬もアルテミスSに出走していて4着でした。
この馬は要注意ですね。この馬を教える為にプレゼンターに選ばれたのかもしれません。

サイン考察は以上です。

[3/16更新]サイン予想記事アップしました。
ファルコンS2018サイン予想 本命タイセイプライド

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。