2020ジャパンカップサイン予想 アーモンドアイ ラストラン

2020年11月28日土曜日

 2020年11月29日に行われる「ジャパンカップ」のサイン予想です。


今年のジャパンカップは8冠馬アーモンドアイ、無敗の三冠馬コントレイル、無敗の三冠牝馬デアリングタクトの対決が実現、アーモンドアイがこのレースで引退とあって、参戦決定直後から話題騒然となっているドリームレースです。


サートゥルナーリアが回避してしまった事が残念ですが、それでも競馬史に残る大レースになる事は間違いないでしょう。


ジャパンカップのサインで一番強力なのは「プレゼンターサイン」なのですが、コロナ禍の今、来場者は指定席限定ですし、競馬場のイベントもありません。当然ゲストプレゼンターの来場もありません。


そこで、今年のジャパンカップのサインですが、当ブログは、はてなブログへ記事の移動を行っています。

最新の考察記事は、はてなブログのほうに投稿済み、今後のサイン考察記事は、はてなブログに投稿していきますので、よろしければブックマークお願いします。

『サイン裏読み競馬予想』https://keibasignura.hatenablog.com/


今年のジャパンカップのサイン考察記事は2つ!

ジャパンカップ2020ポスターサイン、CMサインを考察

ジャパンカップ2020サイン考察 G1ヘッドラインサイン イベントに隠されたサイン


上記の記事の考察から、5頭に予想印を付けました。


【2020ジャパンカップ サイン予想】

◎4番 キセキ

◯1番 カレンブーケドール

▲2番 アーモンドアイ

△8番 ウェイトゥパリス

穴13番 ユーキャンスマイル

消6番 コントレイル


なぜ、このような予想印になったのか、なぜ、コントレイルが消しなのか、この5頭を選んだ詳細は、はてなブログのサイン予想記事をご覧ください。

2020ジャパンカップ サイン予想 ポスターCMヘッドラインを解読

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。