エリザベス女王杯2017サイン予想 本命ミッキークイーン

2017年11月11日土曜日
【2017エリザベス女王杯 サイン予想】
◎10番 ミッキークイーン
◯ 6番 リスグラシュー
▲ 5番 モズカッチャン
△16番 ヴィブロス
注 無料メルマガにて発表

CMサイン、プレゼンターサインを踏まえて5頭に印を付けました。
サインの詳細は、下記リンクの考察記事をご覧ください。

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。


まず最初に秋のG1で重視している最終レースの騎乗の有無からです。
今回、これが異常事態でして、最終レースの騎乗がない騎手が3名しかいません。
内から、藤岡康太騎手、蛯名正義騎手、横山典弘騎手です。
正直、この3名が今回優勝するとは思えませんので、今回は軽視。
当日、最終レースの取り消しがないか、レース直前まで注意したいと思います。

◎ミッキークイーン
・プレゼンター高畑充希さんからイメージできるミッキー
考察記事に書いたように、宝塚記念の時も馬券に絡んでいます。
高畑さん単独で務めるプレゼンター、ここにサインがあると思います。


◯リスグラシュー
・当日プレゼントされる”エリ女耳あて”より
CMでもかなり目立っている「赤い耳あて」から「赤=3枠」がイメージできます。
また、イベントページや記念入場券に薔薇が多様されており
「花」がサインと考えられます。リスグラシューの意味は優美な百合(仏)です。
2つのサインが重なったので3枠はかなりあやしくなりました。


▲モズカッチャン
・当日プレゼントされる”エリ女耳あて”より
リスグラシューの説明で書いたように3枠はあやしい、2頭とも軽視できません。


△ヴィブロス
・記念入場券等で「ピンク」の強調が目立つ事から「8枠」
8枠はエリザベス女王杯の好走枠ですので、サイン無しでも注目される枠です。
そして、今回耳あてからイギリスが目立っています。
8枠に入ったムーア騎手はイギリス出身です。
ルージュバックの好走もありえますが、ヴィブロスのほうを取りました。


注 無料メルマガにて発表
この馬は、無料メルマガのみの発表にしたいと思います。
馬には該当するサインは無いのですが、騎手のほうに異常が見られます。
もしかしたら激走があるかもしれません。
馬券に絡めば高配当必至な馬ですので紐穴として押さえます。

メルマガは完全無料ですのでお気軽にご登録下さい。⇒登録はコチラ


サイン予想は以上です。
私は馬連と3連複での購入を考えていますが、合計何点買いになるかは未定です。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。