眞子様の婚約内定会見はサインだったかもしれない!?

2017年9月3日日曜日
日曜日のレースの結果から思うところがあって急遽記事を書いています。

本日、9月3日の午後3時から眞子さまの婚約内定会見がテレビ放映されました。
NHK、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、フジテレビで放映された会見

フジテレビで競馬中継を見ようと思っていた人は「競馬中継ないのか!?」
と、思った事だと思います。私もそう思いました。

重賞も見れないのかなと番組表を見ると、3時30分までの会見で
3時30分から競馬中継の予定が入っていました。

ちょっと前置きが長くなりましたが、今回思ったことがここからです。

『この会見は、サインだったのではないか!?』


調べてみると、9月3日の午後3時からの会見は随分前から決まっていたようです。

JRAのG1レースでは、天皇賞と名の付いたレースが春と秋に行われます。
この事からも、天皇家とJRAには深い関わりがあると考えられます。

その天皇家のニュースが、タイミング良く?競馬中継の時間に放送された?

私の予想スタイルでは、ニュース等からの時事ネタは『オカルト』と考えていて
『サイン』と『オカルト』は似て非なるものと思っています。

しかしながら、今回のように前もって予定されていた発表ならば別。

今日の新潟記念が終わった直後、会見はサインだったかもしれないと思いました。

新潟記念で優勝したタツゴウゲキ、鞍上は秋山真一郎騎手。

秋篠宮眞子様、「秋」と「真」の一致があります。

そして、秋山騎手は、日曜日の出走は、新潟記念のみでした。


ここまで書いた事は、結果を見てから思った事、いわゆる「後付け」です。
ただ、天皇家の発表が競馬中継の時間にあるという事を事前に知っていれば・・
もしかしたら、この事に怪しさを感じ、タツゴウゲキに印を付けられたかもしれません。

さらに後づけをするならば、2着のアストラエンブレムは「6枠」
プレゼンターの草刈正雄・麻有の父娘の「草」からイメージ出来る「緑」です。

また、3着のカフジプリンスは、考察で考えていた「4枠」でしたし
さらに言えば、1着の「1枠」も考察の時に挙げた枠でした。


ニュース等との一致の時は、いつもならただの偶然と思うのですが
今回、3時30分からは、通常通りの競馬中継が行われ、
小倉、新潟のメインレースは、放映されたという点が引っ掛かりました。

サイン・オカルト予想というのは、「ひらめき」によるものが多いと思っています。
今回、天皇家のニュースの事を事前に知っていたサイン派の人ならば
タツゴウゲキに本命印を打てたのではないかと思います。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。