【的中】きさらぎ賞◯-▲ー△で3連複的中!

2017年2月6日月曜日
【2017きさらぎ賞 展開予想結果】
◎ 3番 タガノアシュラ⇒7着
◯ 7番 アメリカズカップ⇒1着
▲ 1番 サトノアーサー⇒2着
△ 4番 ダンビュライト⇒3着

予想記事はコチラ⇒[予想]2017きさらぎ賞、東京新聞杯

このレースは目立ったサインが見つからなかった為、サイン無しの展開予想となりました。
予想記事に書いたように、サトノアーサー、ダンビュライトの差しが届かないという結果、
本命馬のタガノアシュラは最下位でしたが、3連複ボックス4点買いで的中となりました。

当日の雨でより時計の掛かる馬場になったことも大きかったと思います。
サトノアーサーは負けて強しの末脚、良馬場だったら差し切ったかもしれません。

3連複の配当は1,210円でしたが、4点買いですので余裕のプラス収支
会員様の中には3連単の的中報告もありました。
アメリカズカップが人気薄でしたから、3連単は、14,180円、美味しい馬券でしたね。
的中された皆様おめでとうございます。


【2017東京新聞杯 展開予想】
◎10番 ヤングマンパワー⇒6着
◯ 7番 エアスピネル⇒3着
▲ 5番 ブロディガルサン⇒2着
△ 9番 ロイカバード⇒9着

このレースもサイン無しの展開予想でした。
スローからの上がり勝負と想定したのは正解だったのですが、
ブラックスピネル&デムーロ騎手がハナを切るとは想定外、まんまとやられました。
ほとんどの馬が32秒台の上がりを使っているのですが、
ブラックスピネルの上がりが32.7ですから、追い込み勢はお手上げです。

このレースの予想はハズレですが、こちらも4点買いでしたので
2レース合わせてもプラス収支でしたので良かったと思います。


さて、今週は 「クイーンカップ」「共同通信杯」「京都記念」の3レースが行われます。
どれも今年の競馬を占う楽しみなレースですが、サインになりそうな情報がありません。
東京、京都共にゲストプレゼンターは無し、目立ったイベントもありません。
今週もサイン考察は無理かなと思っているところですが
イベント予定は急遽変更される事もありますので変更があれば記事にしたいと思います。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。