[サイン予想]中山記念2017 本命アンビシャス

2017年2月25日土曜日
【2017中山記念 サイン予想】
◎ 7番 アンビシャス
◯ 2番 マイネルミラノ
▲ 1番 ネオリアリズム
△11番 クリールカイザー

週初めの考察を基に4頭に印をつけました。
考察記事はコチラ⇒[サイン考察]中山記念2017 サインはサトノダイヤモンド!?

各馬を選んだ理由は以下の通りです。

◎アンビシャス
レース当日のイベントの賞品がサトノダイヤモンドがプリントされたトートバッグから
・サトノダイヤモンドの主戦騎手であるルメール騎手
・有馬記念のゼッケン6枠11番より「6枠」
・サトノダイヤモンドは中山で行われたG1皐月賞でも6枠11番
これらの一致から、アンビシャスを本命としました。
この馬はルメール騎手、デムーロ騎手、横山典弘騎手とコロコロ騎手が替わっています。
今回、ルメール騎手に戻ったというのもアヤシイポイントです。


◯マイネルミラノ
・当日イベントの賞品のトートバックが「黒」⇒2枠
サインはこれだけですが、展開面・脚質を考えて対抗評価にしました。
開幕週ですし、毎年このレースは先行した馬が良い結果を残しています。
2番枠からスタート出来るというのは中山ならかなり有利となります。


▲ネオリアリズム
・当日イベントの賞品トートバッグが「白」のプリント⇒1枠
わくわくチャレンジという枠の色が重要となるイベントですので、枠を重視しました。
登録時はこの馬にルメールかな?と思ったのですが、テン乗りデムーロ騎手です。
何らかの大人の事情があるのでしょうか、この馬もアヤシイです。


△クリールカイザー
・トートバックにプリントされたサトノダイヤモンドのゼッケン「11番」から
一番注目していた11番に入ったのはこの馬でした。
前に行けるのは良いのですが、大外枠で鞍上が石川騎手という点がマイナスです。
サイン的には一番アヤシイ数字ですので一応押さえるという感じです。


サイン予想は以上です。
今回、アンビシャスがかなり有力だと思います。
私は、3連単フォーメーション◎→◯▲→◯▲△ 4点と
馬連◎ー◯▲△の3点 計7点で勝負しようと思います。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

【2017阪急杯 サイン予想】
阪急杯のサインは、メルマガ限定で公開しました。
会員登録をすれば、バックナンバーで読めると思います。登録はココをクリック

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。