[サイン予想]アーリントンカップ2017 武 幸四郎騎手が穴を開ける!

2017年2月24日金曜日
【2017アーリントンカップ サイン予想】
◎ 9番 ミラアイトーン
◯ 8番 ペルシアンナイト
▲ 3番 キョウヘイ
△11番 ヴゼットジョリー

週初めのサイン考察を基に4頭に印を付けました。
考察記事はコチラ⇒[サイン考察]2017阪急杯 サインは武幸四郎騎手!?

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。


◎ミラアイトーン
デビュー戦から武幸四郎騎手が鞍上を務めている馬。
武幸四郎騎手の戦歴を見ると、2003年にアーリントンカップで優勝しています。
その年、騎乗していたのはウインクリューガー、7番人気でした。
今回のミラアイトーン、前日人気は7~8番人気です。
人気薄でアッと言わせるのが武幸四郎騎手の真骨頂、ここに賭けます。

◯ペルシアンナイト
ウインクリューガーが勝った年の2着馬に乗っていたのがデムーロ騎手です。
時代は繰り返す、この2人のワンツー決着がまたあるかもしれません。

▲キョウヘイ
武幸四郎騎手の誕生日11月3日の「3番」に入りました。
重馬場のシンザン記念で見事な差し切りを見せました。
重馬場が見方したのは間違いありませんが、力が無ければあの競馬はできません。

△ヴゼットジョリー
武幸四郎騎手の誕生日11月3日の「11番」に入りました。
阪神JFでは5着でしたが、今年の3歳世代は牝馬のほうが強い印象
牝馬ながら、ここに使ってきたあたり陣営は勝算ありとみていると思います。

今回、ミラアイトーンが人気薄ですので、今回は馬連に期待。
◎軸の馬連3点と、◎軸の3連複3点で勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。