【的中】共同通信杯2017 ▲-◯-◎で3連複的中!

2017年2月14日火曜日
 【共同通信杯 展開予想の結果】
◎4番 ムーヴザワールド⇒3着
◯8番 エトルディーニュ⇒2着
▲1番 スワーヴリチャード⇒1着
△5番 エアウインザー⇒6着

予想記事はコチラ⇒[予想]2017京都記念、共同通信杯

推奨した馬券は、3連複ボックスの4点買いでした。
結果は上記の通り、▲→◯→◎で決着、3連複2,260円ゲットです!
会員様からは、3連単的中の報告もありました。
4頭ですから、ボックス買いでも24点、余裕のプラス収支ですね。
的中された皆様おめでとうございます!


【京都記念 展開予想の結果】
◎9番 ミッキーロケット⇒4着
◯6番 サトノクラウン⇒1着
▲3番 マカヒキ⇒3着
△2番 ヤマカツライデン⇒7着

[京都記念の結果]
1着 6番 サトノクラウン
2着 4番 スマートレイアー
3着 3番 マカヒキ

ヤマカツライデンが逃げ、ミッキーロケットが番手という予想だったのですが
◎を打ったミッキーロケットが、スタート出遅れ、後方からの競馬となりました。
8枠スタートでしたから、致命的な出遅れだったと思います。

それ以外はほぼ予想通りの展開で、やはり馬場状態が鍵だったと思います。
稍重で時計が掛かる馬場、サトノクラウンが見事に抜け出し1着
自慢の末脚を殺された形となったマカヒキが3着でした。
2着のスマートレイアーも道悪だった事が良かったのではないかと思います。

ハズレてしまいましたが、こちらも3連複ボックス4点買い、少ないマイナスで済みました。
2レース合わせても大幅プラスでしたので満足いく結果となりました。


さて、今週はダートG1のフェブラリーSを始め4つの重賞が行われます。
G1週だけにイベントも沢山、今週はサイン予想の記事が書けそうです。

すでに、フェブラリーSのCMサイン考察は記事にしてあります。
記事はコチラ⇒フェブラリーS2017のCMに隠されたサインは?今年は4人!?

イベントからのサインがありそうなのは、フェブラリーSのある東京競馬場と
小倉大賞典のある小倉競馬場の2つです。
小倉大賞典当日は、俳優の本郷奏多さんが来場、プレゼンターを務めます。
小倉大賞典のサイン考察記事は、近日中にアップする予定です。ご期待下さい。


コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。