[サイン予想]東海S2017 本命アスカノロマン

2017年1月21日土曜日
【2017東海ステークス サイン予想】
◎ 1番 アスカノロマン
◯ 8番 グレンツェント
▲16番 ロワジャルダン
△ 9番 ピオネロ

先に記事をアップしてある考察を基に4頭に印をつけました。

[サイン考察]東海ステークス2017 蛍原徹さん来場

考察記事で注目馬として名前を挙げたタガノエスプレッソがこのレースを回避し、
土曜日のスバルSに出走、人気を集めましたが大惨敗の結果となりました。
タガノエスプレッソが馬券に絡まなかった事も何らかのサインかもと考えています。

各馬のサイン解説は以下の通りです。

◎アスカノロマン
・当日イベントで来場する蛍原徹さんの誕生日から「1枠」「1番」
・当日イベントで来場する宮下瞳騎手の勝負服の色から「1枠」

◯グレンツェント
・当日イベントで来場する蛍原徹さんの誕生日から「8番」
・鞍上の横山典弘騎手は、蛍原さんと同い年

▲ロワジャルダン
・当日イベントで来場する宮下瞳騎手の勝負服の色から「8枠」

△ピオネロ
・土曜日すばるSに出走したタガノエスプレッソが5枠9番


考察の段階で注目した枠番に有力馬が入って、どの馬も人気になっています。
なんとなく昨年末の有馬記念を思い出す枠順決定となりました。
この流れ、蛍原徹さんの誕生日の1-8がかなり強力だと思います。

サイン予想は以上です。
私は、馬連1-8を厚めに、1-9と1-16を押さえた3点と
3連複1・8の2頭軸の相手2頭の2点、計5点で勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。