[サイン予想]愛知杯2017 本命クインズミラーグロ

2017年1月13日金曜日
【2017 愛知杯 サイン・展開予想
◎ 1番 クインズミラーグロ
◯ 7番 プリメラアスール
▲ 9番 アンジェリック
△11番 マキシマムドパリ

週初めの考察を基に印を打ちました。記事はコチラ↓
[サイン考察]愛知杯2017 プレゼンターは内田理央さん



ただ困った事に、考察で名前を挙げた馬2頭が2頭とも回避。
特注馬だったアンドリエッテも出走しないので、予想はかなり厳しくなりました。
また、土曜日は降雪が予想されレースの開催も心配されるところです。

◎クインズミラーグロ
イベントサインで考えていた「1枠」に入った事を重視しました。
中京開幕週での1枠というのは、特に良い枠というわけではありませんが
中京を得意としている藤岡康太騎手に乗り替わったこともプラスです。

◯プリメラアスール
内田理央さんのイベント、スペシャルトークショーから、スペシャルウィーク産駒。
出走馬では、スペシャルウィーク産駒はこの馬しかいません。
実績からも前走がエリザベス女王杯で逃げて5着です。
そこから200mの距離短縮ですから、これは好走が期待できます。

▲アンジェリック
イベントのニューイヤー抽選会から
今年が年男の横山和生騎手、今年年男の騎手は結構いるのですが
このレースでは、横山和生騎手1人だけです。

△マキシマムドパリ
この馬は、サインなし。実績と展開面から選びました。
昨年もハンデ53kgで走り4着、奇しくも今年も11番枠に入りました。
前目でも競馬出来る自在性があるので紐で押さえておくべきだと思います。

サイン・展開予想は以上です。
私は、印4頭の馬連ボックス6点 3連複ボックス4点、計10点で勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。