フェブラリーS2019サイン予想 本命オメガパフューム

2019年2月17日日曜日
【2019フェブラリーS サイン予想】
◎14番 オメガパフューム
◯10番 サンライズソア
▲ 2番 ユラノト
△11番 コパノキッキング
注 7番 サンライズノヴァ

テレビCMサイン・イベントサインを元に5頭に印を付けました。
サインの詳細は、下記リンクのサイン考察記事をご覧ください。

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。

◎オメガパフューム
テレビCMに映っている柱の「14」から
出走馬が確定するまでは13頭立てになるかもと言われていた状況でした。
14頭で確定したことからも、この数字がよりあやしく見えてきます。
同枠には昨年の優勝馬のノンコノユメが入りました。
イベントサインでノンコノユメがあり、この枠を示していると考えます。


◯サンライズソア
テレビCMで柳楽優弥さんが両手を広げるジェスチャーを見せています。
この手を数字と考えると「5」「5」、合わせて「10」を示していると考えられます。
10番にサンライズソアが入り、その隣11番に藤田菜七子騎手が入りました。
これによりサインはより強力になりましたので、対抗評価に。


▲ユラノト
テレビCMで中川さんと葵さんがジェスチャーしている手から「2」
「二十歳っす」と答える2人が2本指を立てて答えています。
ここから「2番」2人合わせて「2枠2番」とも考えられます。


△コパノキッキング
考察記事で「客寄せパンダ」と書いているように、あまり信用はしていないのですが、
「7枠11番」に入ったことで、無視出来なくなりました。
藤田菜七子騎手は名前の中に「なな」があり漢数字の「七」もあります。
その騎手が「7枠」に入ったこと、これだけでもサインは強力なのですが
根岸S上位3頭が今回も同じゼッケンをつけるという偶然?こんなのは滅多にありません。
さすがに優勝はないと思うのですが、どうなりますか。


注サンライズノヴァ
今年のフェブラリーSの注目度ナンバー1は藤田菜七子騎手で間違いありません。
これが単純なサインならば、「7」が考えられます。
前走の根岸Sで1番人気だったのに、凡走して今回かなり人気を落としています。
東京実績が豊富な馬、ここは狙い目です。


サイン予想は以上です。


上記の印は、サインを重視して選んだ馬です。この馬だけで決まるとは思っていません。 実績ある馬も絡めて馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。 この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。


同日行われる重賞、小倉大賞典のサイン予想も是非ご覧ください。
小倉大賞典2019サイン予想 本命マイスタイル

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。