シルクロードS2018サイン予想 本命ダイアナヘイロー

2018年1月27日土曜日
【2018 シルクロードステークス サイン予想】
◎ 8番 ダイアナヘイロー
◯ 6番 セカンドテーブル
▲ 1番 ファインニードル
△ 2番 アレスバローズ

週初めの考察を基に4頭に印を付けました。
サインの詳細は下記リンクの考察記事をご覧ください。
シルクロードS2018サイン 仮面ライダーショー

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。


◎ダイアナヘイロー
当日イベントの仮面ライダーショーから注目した「4枠」に入りました。
ダイアナヘイローを管理する福島調教師は優待間近です。
重賞獲る最後のチャンス、武豊騎手も気合の入った一戦になると思います。


◯セカンドテーブル
当日イベントの仮面ライダーショーから注目した「3枠」に入りました。
人気薄での激走が目立つ馬、今回も人気ありません。
先攻脚質は京都に合っていますし昨年は3着に入っています。


▲ファインニードル
仮面ライダービルドが平成ライダーシリーズ19作目という事で「19番」に注目
フルゲート18頭で、正19番目は、1番のこの馬です。


△アレスバローズ
仮面ライダービルドの赤・青からイメージできる床屋のサインポール
残るは白ですので、1枠は2頭とも押さえます。


サイン予想は以上です。
私の買い目は、馬連◎ー◯▲△の3点、3連複◎ー◯▲△の3点、計6点
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。


【2018 根岸ステークス サイン予想】
◎ 2番 アキトクレッセント

根岸Sは、サイン本命馬のみの予想となります。
サインの詳細は下記リンクの考察記事をご覧ください。
根岸ステークス2018サイン プレゼンターは無し


イベントサインから「2枠3番」に注目していましたが
頭数が減り2枠は2番のみ、アキトクレッセントがそこに入りました。
さらに、鞍上の荻野極騎手は、読み間違えしやすい名前ですから
ゲストの砂岡さんとの一致があります。

あと独自サインですが、出馬表でかなり目立っているのが7枠です。
地方馬が同居しており、その隣のベストウォーリアが出走取消になりました。

出走取消になった馬の両隣、ブルドックボスとノンコノユメあやしいですね。
どちらかが馬券に絡むのではないかと思います。

馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。