フェアリーS2018サイン キタサンブラックの引退式

2018年1月6日土曜日
【2018 フェアリーステークス サイン予想】
◎ 5番 ライレローズ
◯ 7番 トロワゼトワル
▲ 8番 グランドピルエット

フェアリーステークスのサイン考察は行っていませんが
1月7日は、京都競馬場でキタサンブラックの引退式が行われます。


本日1月6日は、京都競馬場でコパノリッキーの引退式が行われました。
コパノリッキーにサインがあると考えた京都金杯の予想は
◎3着、◯1着という結果となりました。
中山・京都金杯2018サイン予想 年男に注目!

この結果から、キタサンブラックの引退式にもサインがあると考え
急遽、フェアリーステークスのサイン予想を記事のアップを決めました。

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。


◎ライレローズ
キタサンブラックに騎乗して菊花賞を獲った北村宏司騎手が鞍上です。
近年は武豊騎手のお手馬となっていましたが、それまで主戦は北村宏騎手でした。
キタサンブラックの引退式がある日、注目すべきは武豊騎手なのですが
武豊騎手は京都、しかもメインの万葉Sの騎乗もありません。
名字に「北」も入っていますし、サイン馬本命はこの馬にしました。


◯トロワゼトワル ▲グランドピルエット
この2頭を選んだ理由は同じです、実績面からトロワゼトワルを上位評価しました。
4枠は同一馬主の枠となり、グランドピルエットは染め分け帽を着用します。
染め分け帽サインは、中山金杯の記事でも書いたのですが
染め分け帽を着用した12番は凡走し、同枠の11番が3着に入りました。
それを踏まえ、このレースでは2頭を押さえます。


サイン予想は以上です。

このレースは、明け3歳の牝馬の戦いだけあって、毎年のように荒れています。
今年も波乱がありそうなメンバー、オッズも割れていますね。
内の先行馬が逃げ切ってしまうというパターンも多いので
本命馬ライレローズの優勝も十分あり得ると思います。

馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。