京都大賞典2017サイン予想 本命ミッキーロケット

2017年10月8日日曜日
【2017京都大賞典 サイン予想】
◎ 5番 ミッキーロケット
◯13番 ハッピーモーメント
▲ 3番 シュヴァルグラン

週初めのサイン考察を基に3頭に印を付けました。
考察記事⇒京都大賞典2017サイン考察 ゲスト久松郁実さん

各馬を選んだ理由は以下の通りです。


◎ミッキーロケット
考察で挙げたアンガールズから「3枠」の馬
「アン」ガールズ=牝馬を否定となり、同枠のスマートレイアーは切ります。
狙っていた枠に牝馬も入り、サインがズバリ当てはまります。
今の京都は先行有利なので脚質面からも期待できます。

◯ハッピーモーメント
当日ゲストの久松郁実さんから
「1番」「3番」「9番」に注目と記事に書きましたが
「1番」は牝馬で否定、「9番」は近走の成績からも買えません。
「193」で考えると2つの数字が一致する「13」も考えられます。
当場は、目黒記念で人気薄ながら3着に入り波乱を呼びました。
今回も波乱を期待、3着までに入ってくれれば御の字です。

▲シュヴァルグラン
注目の馬番「3番」に入りました。
最初はこの馬を本命と考えたのですが、デムーロ騎手に乗り替わりが引っ掛かります。
テン乗りで鞍上強化とも取れる乗り替わりなのですが
最近では、モズカッチャンでこのパターンがありました。
それと同じようになるなら、シュヴァルグランは飛び、サウンズオブアースが来る
ここは、その可能性も考えて3番手評価としました。

サイン予想は以上です。
印は付けませんでしたが、4番手にサウンズオブアースを挙げておきます。
今回の馬券は、馬連ボックス3点、3連複1点の計4点で勝負します。

馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。