[サイン予想]アイビスサマーダッシュ2017

2017年7月29日土曜日
【2017 アイビスサマーダッシュ サイン予想】
◎ 7番 シンボリディスコ
◯16番 アクティブミノル
▲ 1番 ナリタスターワン
△12番 レッドラウダ

週初めのサイン考察を基に4頭に印を付けました。
[サイン考察]アイビスサマーダッシュ2017 サインはメイプル超合金!

各馬を選んだ理由は以下の通りです。

◎シンボリディスコ
管理する高橋祥泰調教師がプレゼンターと同じ誕生日という事でチェック、
新潟直線での勝ちは無いものの、2,3着は多く、直線巧者の可能性あり

◯アクティブミノル
メイプル超合金の安藤なつの衣装の色が紫(見方によってはピンク)なので「8枠」
新潟直線は8枠に入った先行馬はかなり有利、さらに鞍上の酒井騎手が
新潟県出身という事で地元での活躍が期待出来ます。

▲ナリタスターワン
鞍上の柴田善臣騎手が、レース当日の7月30日が誕生日。
ベタなサインになりますが、1枠1番に「ワン」というのも良いと思います。

△レッドラウダ
メイプル超合金がプレゼンター、一番目立っているのは「赤色」だと思います。
「赤=3枠」で考えていましたが、3枠の2頭はかなり厳しいと思います。
その他で考えた時に浮上するのが「レッド」という事で押さえはこの馬。

サイン予想は以上です。
本命打ったシンボリディスコが人気薄ですので
馬連ボックス6点、3連複ボックス4点、計10点で勝負します。

馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。


【2017 クイーンステークス サイン予想】
◎ 2番 アエロリット

このレースは本命馬のみ
[サイン考察]クイーンS2017 ゲスト竜星涼

考察からは、若手、新人という事がイメージ出来ました。
若手騎手の活躍があるかもと考えましたが、出走騎手に若手がいません。
そこで、一番イメージ出来るのは若駒=3歳馬です。
東京マイルG1馬の対決が注目されていますが
このサインからは、アエロリット有利と考えます。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。