[サイン考察]クイーンS2017 ゲスト竜星涼

2017年7月26日水曜日
2017年7月30日に行われる「クイーンステークス」のサイン考察です。

同日に行われる重賞「アイビスサマーダッシュ」のサイン考察は別記事となります。
[サイン考察]アイビスサマーダッシュ2017 サインはメイプル超合金!

札幌競馬場も開幕週、夏だけ開催ですから開幕週からイベントも沢山です。
当日のイベントで一番の注目は、来場ゲストです。


『竜星涼のクイーンステークス ニュースタートーク』
と、題されたトークショーが組まれています。

イベントの説明には
「ひよっこ」や映画「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」等に出演、
ブレイク中の若手イケメン俳優が札幌競馬場に初登場!
と、書かれています。

ブレイク中とされていますが、私は名前を見たのも初めてですので調べました。

【竜星涼 プロフィール】
竜星 涼(りゅうせい りょう)
生年月日 1993年3月24日
出身地 山形県生まれ東京育ち

数多くのドラマ、映画に出演されている俳優さんのようです。
その中で「ひよっこ」と「22年目の告白」を紹介したあたり何かありそうです。

イベントのタイトルにも「ニュースター」とありますから
これは、若手の活躍をイメージさせているように思えます。

1993年生まれといえば「年男」です。
この年生まれの騎手が重賞初勝利となるかもしれません。
1993年生まれの騎手が出走してきたら要注意です。

3月24日生まれの騎手、調教師はいませんでした。
レース当日の7月30日は、柴田善臣騎手の誕生日です。
日曜日は、柴田善臣騎手の活躍が期待出来ます。他のレースも要チェック!

誕生日の数字「3」と「24」、ゼッケンで24はありませんので
とりあえず「3」には注目ですが、この数字は期待薄かなと思ってます。

誕生日の数字よりは、「竜星涼」という名前がかなりインパクトあるので
名前にちなんだ事がサインになっているのではないでしょうか?

名前に「竜」が入る、和田竜二騎手
字は違いますが、名前の読みが同じ、高倉稜騎手
こちらも字は違いますが名前がりゅうせいの、坂井瑠生騎手など
この3人が日曜日札幌に来ているようならその馬番に注目です。

サイン考察は以上です。
「ひよっこ」や「ニュースター」という言葉があるので
数字よりは、若手騎手に注目かなと思います。特に1993年生の若手に注目!
あとは、枠順が確定してからさらに熟考したいと思います。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。