[サイン予想]ラジオNIKKEI賞2017 本命ニシノアップルパイ

2017年7月1日土曜日
【2017ラジオNIKKEI賞 サイン予想】
◎ 3番 ニシノアップルパイ
◯ 5番 ライジングリーズン
▲11番 セダブリランテス

週初めのサイン考察からさらに考察して3頭を選びました。
[サイン考察]ラジオNIKKEI賞2017 プレゼンターはアンガールズ

この3頭を選んだ理由は下記の通りです。

◎ニシノアップルパイ
考察で注目していた「3枠」に入りました。
広島カープの大ファンで知られるアンガールズ
トークショーでその話題に触れる可能性も高いと思います。
そして、鞍上が吉田豊騎手
広島には、昔、大野豊という大投手がいました。「豊」繋がりがあります。

◯ライジングリーズン
これは、シンプルに、アン「ガールズ」から牝馬を選びました。
牝馬は2頭出走しますが、もう1頭のバルベーラは関西馬です。
いくら夏に強い牝馬とはいえ、暑い日の長距離輸送で馬体を減らす危険あり
ライジングリーズンは、フェアリーS優勝もあり実績面からも問題なしです。

▲セダブリランテス
来場記念品プレゼントのクロスが「ピンク色」という事から「8枠」
8枠に入った2頭は、どちらもアヤシイのでクリアザトラックも押さえたいところですが
どちらか1頭を取るとすれば、この馬かなと思います。
福島で強いシルクレーシングの馬ですし、
プレゼントがクロス製品、布ですからシルクが強いかなと思います。

サイン予想は以上です。

このレースは、上記3頭の馬連ボックス3点、3連複1点、計4点で勝負します。

馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。