[サイン予想]函館SS 本命ノボバカラ

2017年6月17日土曜日
【2017函館スプリントステークス サイン予想】
◎ 2番 ノボバカラ
◯12番 セイウンコウセイ
▲10番 シュウジ
△ 5番 イッテツ

週初めのサイン考察を基に4頭に印を打ちました。
[サイン考察]函館SS2017 プレゼンターは藤原竜也さん

サイン本命馬は、プレゼンター藤原竜也さんが主演の映画から
2枠2番に入ったノボバカラにしました。

土曜日の函館芝コースはレコードも出て、洋芝にしては速い時計が出ています。
馬場状態も良く、逃げ・先行が圧倒的に有利、当然枠は内枠のほうが有利です。

今回逃げそうな馬が何頭かいますが、その中で一番内に入ったのがノボバカラです。
別定戦で斤量が一番重い57kg、芝初挑戦とマイナス材料が多いので超人気薄!
この人気ならノーマークの逃げ馬になるので、ここは狙い目です。


対抗もゼッケンに「2」の入った12番セイウンコウセイにしました。
高松宮記念優勝から、ここに出走してくるというのは珍しいパターンだと思います。
これはよほど自信があるのか、北海道旅行のどちらか・・
この枠だとかなり外を回る事になると思うのでその点はマイナス材料です。


▲シュウジは、展開予想から、レコードが出るような馬場ですから
そのスピードに対応出来る実績がある馬が有利です。
この馬は中団からの競馬も出来るのでこの枠でも対応出来ると思います。


△イッテツは、藤原竜也さんの誕生日「5」から
かなりの穴狙いなのですが、この馬も逃げる可能性があります。
函館・札幌の成績が良く、夏馬の可能性もあり、
本命馬との行った行ったで決着、大波乱という結果を期待します。


サイン予想は以上です。
今回は、馬連4頭ボックス6点、3連複4頭ボックスの4点、計10点で勝負します。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。