2016中京記念 トヨタのサインでズバリ!

2016年7月25日月曜日
中京記念の結果は以下のようになりました。

1着 13番 ガリバルディ
2着  7番 ピークトラム
3着 12番 ケントオー
4着 14番 ダンスアミーガ

サイン予想本命馬、12番ケントオーは3着。
メルマガ限定で大穴推奨したダンスアミーガは惜しくも4着でした。

このブログの印では大的中にはならなかったのですが
今年の中京記念、トヨタのサインが炸裂したと考えて良いと思います。

中京記念サイン、無料ブロマガでは以下のように書きました。


 最後に、JRAのHPの画像でも真ん中にある「シエンタ」
「シエンタの意味」でググッてみてください。トヨタのページが一番上に出てきます。

(トヨタのホームページより)
「シエンタ SIENTA」とは、スペイン語で「7」(7シーター)という意味の「シエテ」と、
英語で「楽しませる」という意味の「エンターテイン」との造語です。

上記の通り、この車には「7」という意味が含まれているのです!

私は、この「7」こそが、今年の中京記念のサインだと思います。


「7番」or「7枠」 ここに入った馬は要注意です!!

ブログで書いた「6番」or「6枠」と合わせ、ここにどの馬が入るのか枠順発表を待ちましょう

1着が7枠13番のガリバルディ
2着が4枠7番のピークトラム

シエンタのサインでズバリ! シエンタのサインだけで簡単に的中できたのです。
ブロマガでは、7枠はガリバルディのほうが来るかもと書いてましたが
最終的に印は付けませんでした。6番目に印を付けるとしたらガリバルディでした。

的中は出来ませんでしたが、ゴール手前でダンスアミーガが来た時は大興奮!
そのダンスアミーガを差したのが◎ケントオーなので複雑な気分です(苦笑)


先週から、メルマガを発刊する流れになりまして

無料のメルマガですが、良い結果になって嬉しく思います。

今回のように、あまり人に言いたくないサインはブロマガ限定にしたいと思います。
サインに興味ある方は是非登録して下さい⇒ 登録はココをクリック

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。