日本ダービー2019サイン予想 本命サートゥルナーリア

2019年5月25日土曜日
【2019日本ダービー サイン予想】
◎ 6番 サートゥルナーリア
◯13番 ヴェロックス
▲15番 リオンリオン
△ 3番 エメラルファイト
穴 1番 ロジャーバローズ

CMサイン・プレゼンターサインを元に5頭に印を付けました。
サインの詳細は、下記リンクのサイン考察記事をご覧ください。
日本ダービー2019CMサイン考察 無敗と国歌独唱
日本ダービー2019サイン プレゼンターは松坂桃李・土屋太鳳

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。


◎サートゥルナーリア
週初めに書いた記事日本ダービー2019CMサイン考察 無敗と国歌独唱
無敗のサートゥルナーリアが2枠が3枠に入ったら優勝は堅いと書いています。
狙っていた枠に入ったので、ここは逆らわずに本命としました。
前日からダントツ1番人気、これはこのまま変わらないと思います。
騎手替わりがあるのでオッズは1.5倍くらいになるんじゃないかなと思ってます。


◯ヴェロックス
イベントサイン「ゴルゴケイバ」から狙っていた「13番」に入りました。
2週連続でプレゼンターを務める土屋太鳳さん
先週のオークスの優勝馬ゼッケンは「13番」でした。
2週連続で「13番」が優勝という結果になるのかもしれません。


▲リオンリオン
木村カエラさんは今年デビュー15周年、イベント詳細にも書かれています。
そこから考えられるサインゼッケン「15」に入りました。
展開を考えると、逃げるのはこの馬か、最内のロジャーバローズでしょう。
青葉賞で逃げ切っている当馬、横山典の騎乗停止で息子の武史に乗り替わり
他騎手から軽視されたら、まんまと逃げ切ることも考えられます。


△エメラルファイト
テレビCMに出演している木村カエラさんが黒ずくめの服を着ています。
お忍びでファストフード店に来ているのを表現しているのだとは思いますが
帽子も黒というのはかなりインパクトがありました。
これがサインならば「2枠」の馬が馬券に絡むはずです。


穴ロジャーバローズ
この馬を選んだ理由は、テレビCMでもイベントサインでもありません。
先日引退を発表した、ジャイアンツの上原投手がサインになると考え選びました。
上原投手の背番号は「19」 正19番は、馬番の1番です。


サイン予想は以上です。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。



コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。