ヴィクトリアマイル2019サイン予想 2週連続サイン炸裂なるか?

2019年5月11日土曜日
2019年5月12日に行われる「ヴィクトリアマイル」のサイン予想です。

東京GI5連戦の2戦目となるヴィクトリアマイルですが
春の古馬女王を決めるという位置付けも、オークス、ダービーが控えているせいか
毎年盛り上がりにかけるという印象の強いレースですね。

今年もヴィクトリアマイル編のテレビCMはなく、現在はオークス編が公開中です。
表彰式プレゼンターにゲストが来る予定もなく、イベントも少なめな印象です。

今週はどこに狙いを定めるべきか悩みましたが
先週の「NHKマイルカップ」の結果を踏まえ、引き続き同じサインで考察しました。


NHKマイルカップ2019サイン予想 プレゼンター中村勘九郎さん
先週の記事でアヤシイと指摘した8枠、
結果8枠17番のアドマイヤマーズが優勝、同枠18番のケイデンスコールが2着でした。
本命対抗が4着、5着と残念な結果となりましたが
予想記事で印を打った5頭のうち4頭が掲示板、良い予想が出来たと思います。

今週も先週と同じイベントにサインがあると考え予想印を付けました。

★2019ヴィクトリアマイル サイン予想

◎15番 カンタービレ
◯16番 ソウルスターリング
▲11番 アエロリット
△ 2番 レッドオルガ
穴 1番 アマルフィコースト

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。

◎カンタービレ
当日イベントサイン「ウェルカムバンド生演奏!」より
この手のイベントがある時は音楽関連の馬名の馬が来る⇒先週ケイデンスコール2着
今週これに該当する馬はカンタービレしかいません。


◯ソウルスターリング
当日イベントサイン「ウェルカムバンド生演奏!」より
17番に「サウンド」キアラ、15番が音楽関係の馬名カンタービレ、挟まれています。
音楽関連に挟まれている位置、先週優勝のアドマイヤマーズと同じです。


▲アエロリット
当日イベントサイン「BSイレブンPRブースオープン」より「11」
当日イベントサイン「ヴィクトリアマイルレース回顧トークショー」
日曜日、最終レースの騎乗がない騎手は7名います。内枠から
北村友、柴田、福永、横山典、中谷、内田、田辺、の7名です。
中でも一番アヤシイのは、ヴィクトリアマイル1鞍しか騎乗が無い横山典騎手。
実績で考えれば、優勝候補筆頭はこの馬でしょう。


△レッドオルガ
北村友一騎手は、最終レースの騎乗がありません。
東京が得意中の得意だったクラレントの下、この馬も東京はよく走ります。
あとは、音階サイン、ドレミファソラシド、「レ」の2番があります。


穴アマルフィコースト
50音サイン、1番の「ア」
この馬は、2重賞連続で、二桁人気ながら複勝圏内に入着しています。
フロック視され、今回も人気がありません。
2015年の大波乱もフロック視された2頭が2着・3着でした。この馬も要注意です。

予想はサインを重視して印を付けました。印の馬だけで決着するとは思っていません。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。