中京記念2018サイン予想 本命ウインガニオン

2018年7月21日土曜日
【2018中京記念 サイン予想】
◎13番 ウインガニオン
◯ 2番 ロワアブソリュー
▲12番 ロジクライ
△ 7番 アメリカズカップ

プレゼンターサイン・イベントサインを元に4頭に印を付けました。
サインの詳細は、下記リンクの考察記事をご覧ください。
中京記念2018サイン プレゼンターはバイきんぐ

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。

◎ウインガニオン
プレゼンターサイン、バイきんぐからイメージ出来る「13番」に入りました。
馬名の意味が冠名+勝者(仏)でトヨタサインからもこの馬がイメージできます。
また、先日終了したサッカーワールドカップの優勝国はフランスでした。
ワールドカップサインからもこの馬が浮上します。


◯ロワアブソリュー
トヨタサインから考察記事で名前を挙げた馬です。
クラウンのイチ推しカラーが「白」ですので、1枠に入った事でより強力になりました。


▲ロジクライ
サイン馬ウインガニオンの隣、須貝厩舎の2頭出しなどのサインに加え
馬名にクラウンの「クラ」が入っていることから3番手評価としました。


△アメリカズカップ
イベントでプレゼントされるハンドタオルから「4枠」
中京記念は米子S組が穴を開ける事が多いレースです。
米子Sで3番人気を裏切り9着、人気がかなり落ちているココが狙い目です。


サイン予想は以上です。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

騎手の一分 競馬界の真実 (講談社現代新書) [ 藤田伸二 ]


コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。