七夕賞2019サイン予想 サインは「赤」

2019年7月7日日曜日
2019年7月7日に行われる「七夕賞」のサイン予想です。

七夕賞は荒れる重賞として有名で、昨年の優勝馬メドウラークは11番人気、
3連単は256万という大波乱になりました。
なぜ毎年のように七夕賞は荒れるのか?その要因は色々あると思うのですが
私が思う1番の要因は、オッズの異常な偏りがあるからだと思います。

七夕賞は、7月7日に七夕にちなんで毎年「枠連7-7」が異常に売れます。
枠連オッズを人気順に並べてみると、異常に売れている事がよく分かります。

それに加えてハンデ戦ですから、人気通りの決着になる事が少なく
実力ある馬ばかりに組み合わせでも高配当という結果になるのだと思います。

サイン派ならば、積極的に高配当を狙うべきレース。
プレゼンター、イベントサインを中心に4頭に印を付けました。

【2019七夕賞 サイン予想】

◎ 5番 ストロングタイタン
◯12番 ミッキースワロー
▲13番 ウインテンダネス
△11番 ゴールドサーベラス

各馬を選んだサインは以下のとおりです。

◎ストロングタイタン
当日の福島競馬場のイベントの「HOLIDAYSコーデ」から
赤色の物を身に着けて来場し、その写真をインスタグラムに投稿した人の中から
抽選で100名様にAmazonポイント1000円分が当たるというイベントです。
このイベントから注目は「赤」 シンプルに考え「3枠」
プレゼンター高畑充希さんの写真、真っ赤な着物を着ている事もプラス。
タイタンは星の名前にもありますから、3枠ならこの馬かなと思い本命に。


◯ミッキースワロー
七夕賞の表彰式プレゼンターを務める高畑充希さんから「ミッキー」
過去に高畑さんがプレゼンターを務めたレースでもミッキーの好走がありました。
父トーセンホマレボシ に「星」が入っている事もプラス材料。


▲ウインテンダネス
当日の福島競馬場のイベントの「HOLIDAYSコーデ」の
赤い色の物を身に着けてから、赤い勝負服をイメージしました。
出走馬の勝負服で一番赤色が目立っているのは「ウイン」の勝負服です。
ウインの勝負服は赤ベースの黒の縦縞、サンデーRの赤の✕も考えましたが、
赤色の勝負服というならウインの方だろうと考えました。


△ゴールドサーベラス
七夕賞で名前に七の入る藤田菜七子騎手、ゴールドサーベラスは7歳馬。
これは主催者からサイン派への罠だと最初は思ったのですが
前潰れるかもしれない展開、軽ハンデの差し馬、突っこんできてもおかしくありません。
罠かもしれないと思いつつ、この馬も押さえます。


サイン予想は以上です。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。
この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。



コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。