[サイン回顧]有馬記念2016の結果 ◎キタサンブラックは2着!

2016年12月26日月曜日
【2016有馬記念 サイン予想結果】
 ◎ 1番 キタサンブラック⇒2着
 ◯ 2番 ゴールドアクター⇒3着
 △ 6番 サウンズオブアース⇒8着
 △11番 サトノダイヤモンド⇒1着
 注 8番 ミッキークイーン⇒5着

予想記事はコチラ↓
[サイン予想]有馬記念2016 本命キタサンブラック


サイン本命馬キタサンブラックは、惜しくも2着という結果でした。
最後の最後でキタサンブラックを交わして3歳馬サトノダイヤモンドが優勝!
3着も3番人気ゴールドアクターで堅い堅い決着となりました。

サインとしては、有馬記念アンバサダー田中将大投手の誕生日でズバリ!
11月1日生まれですので、着順までピタリ一致、
さらに、妻の里田まいさんの「里」繋がりもありました。


サイン予想で印を打った5頭中4頭が掲示板に入ったので良い結果なのですが
推奨した買い目は、点数を絞り過ぎた為ハズレとなしました。

会員様の中には、3連単◎◯軸2頭マルチで的中できたという報告もありました。
軸2頭マルチの相手3頭で18点買いですのでプラス収支ですね、お見事です。

他にも田中投手の誕生日から馬単ズバリ的中でしたという報告もありました。
的中された皆様おめでとうございます!


今年のJRAのレースは全て終了。このブログもしばらくお休みとなります。
しばらくと言っても、年明けたらすぐに東西の金杯があるので僅かなお休みです。

このブログを開始して1年が経ちました。
ブログの閲覧数やメルマガの読者数が結構増えてきてるのは喜ばしい限り。
来年も同じようにサイン予想していきますので、よろしくお願いします。
今年1年サイン予想を見て下さった皆様ありがとうございました。

コメント

2 件のコメント :

  1. 参考になり、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      参考にしていただければ幸いです。
      来年もよろしくお願いします。

      削除

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。