ローズステークス2018サイン予想 本命サラキア

2018年9月15日土曜日
【2018ローズステークス サイン予想】
◎ 5番 サラキア
◯14番 ウラヌスチャーム
▲ 8番 サトノワルキューレ
△ 6番 オールフォーラヴ

イベントサインを元に4頭に印を付けました。
サインの詳細は下記リンクのサイン考察記事をご覧ください。
ローズS2018サイン プレゼンターなし

各馬を選んだ理由は以下のとおりです。

◎サラキア
イベントゲストのVIVAJO8松井リオさんから「3枠」
同枠のラテュロスも考えましたが、戦績からサラキアのほうを取りました。
チューリップ賞、フローラS、2つのトライアルで4着という惜しい馬
末脚は堅実で、決め手勝負になれば上位に食い込めると思います。


◯ウラヌスチャーム
イベントゲストのVIVAJO8山本麻衣さんから「8枠」
8枠には穴っぽい2頭が入りました。
速い上がりが使えるウラヌスチャームのほうを取りました。
2着の多い馬で今回も優勝は厳しいとは思いますが3着内なら。


▲サトノワルキューレ
イベントゲストのVIVAJO8から「8番」
今年のローズSは、桜花賞上位組もオークス上位組も出走しません。
こんなローズSも珍しいのですが、今回のメンバー実績面ではこの馬が最上位です。
実績馬が狙っていた「8番」に入ったので、ここは逆らわずに。


△オールフォーラブ
イベントプレゼント賞品の「WAXサシェ」の白いバラから。
ローズステークスの賞品ですから、バラが使われるのは至って普通ですが
オールフォーラブの馬名の意味は「バラの品種名」
この馬を指すサインとも考えられます。


サイン予想は以上です。
馬券購入時の買い目はご自身でお考え下さい。 この予想は的中を保証するものではありません、馬券の購入は自己責任でお願いします。

コメント

1 件のコメント :

  1. TV、CMから太鳳が街がったからタウン
    シティーやマンハッタンがお金になりました太鳳が最後に笑っているお菓子お彼岸から練あんの母名は、ミス、テッコンも、母名ベロシティーエタリ、もホット茶チャで当たりホット、ホリデーからです

    返信削除

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。