[サイン回顧]2016秋華賞 ◎ヴィブロス1着、▲カイザーバル3着も・・

2016年10月17日月曜日
【2016秋華賞 サイン予想結果】
◎ 7番 ヴィブロス⇒1着
◯ 2番 ジュエラー⇒4着
▲15番 カイザーバル⇒3着
△ 8番 デンコウアンジュ⇒6着
注 1番 エンジェルフェイス⇒16着

予想記事はコチラ↓
[サイン予想]2016秋華賞、サイン馬本命ヴィブロス

サイン本命馬ヴィブロスが見事1着!
サインは少なかったもののオカルト要素含みで選んだカイザーバルが3着!

と、サイン予想で選んだ3頭中2頭が馬券に絡みました。

◯ジュエラーがホントに惜しかった!
進路を探しながら猛然と追い込んできたのですがクビ差4着でした。

ジュエラーも来ていれば、佐藤哲三元騎手の着順サインでズバリだったのですが
2着は、4番人気と穴人気していたパールコードでした。
これが想定外でした、まさか33秒台の上がりで差してくるとは・・

パールコードが上位に入るなら前残りと考え
それならエンジェルフェイスのほうに分があるだろうと考えていましたから
展開予想でもパールコードは選べなかったと思います。

予想的中とはなりませんでしたが
1番人気のビッシュをバッサリ切ったこと
カイザーバルを予想に入れられたことは良かったと思います。

会員様からは、ワイド7-15の的中報告をいただきました。
ワイド7-15で1,790円。これは美味しい馬券ですね。おめでとうございます!


さて、今週は『菊花賞』が行われます。
すでにCMが公開されているので、CMサインの考察は、ほぼ終わっています。
記事はコチラ↓
菊花賞2016サイン CMから読み取れる優勝馬はアノ馬か!?

イベントページを見ると、芸能人がプレゼンターを務める予定はありませんが
当日イベントの『菊花賞(GI)勝馬予想会&レース回顧』に
タレントの舟山久美子さん、芸人のハマカーンが来場予定です。

その他にもイベントがいくつかあって、そこにサインがあるかもしれません。
考察記事は近日中にアップします。ご期待下さい!。

 現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
ブロマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。

コメント

0 件のコメント :

コメントを投稿

無料メルマガ

現在、無料メルマガの会員を募集しています。
完全無料ですのでお気軽に購読して下さい。⇒
登録はココをクリック
メルマガでは、あまり人には言いたくないサイン情報を書きたいと思います。